2016年9月4日日曜日

ふるさと納税:都城市の豚肉4kgがスゴすぎる

ふるさと納税について紹介し続けていますが、最近すごいやつを見つけました。
それが
都城市の豚肉4kg
です。
超お得です!


申込サイト
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/45202

A-0122_都城産豚・Mの国黒豚4kgセット
これです!

ふるさと納税:宮崎県綾町で牛肉&豚肉GET
で豚肉2.5kgを紹介していますが、まさかそれ以上とは・・・
当たり前ですが、品切れ続出(>_<)

他にも4kgはありまして、

にすると切り落とし以外にもしゃぶしゃぶ用の豚肉も楽しめます。



都城市がスゴイのは他の特産品もすごい!!

A-1304_大万吉豚3530gセット

量は減りますが、バラ焼肉用、スペアリブなどが種類が豊富です。
私、 大万吉豚はなんとかGETできました!
今は、内容が変わって
A-1307_大万吉豚3710gセット
に変身してます!
あとは、量は減りますが、のびのび育った豚肉がいい方は平飼いセットもお勧めです。
 


豚肉切り落としでも大丈夫、という方は
ふるさと納税:都城市の豚肉5kgが半端ない!
もご参照ください。こちらはさらに量重視です。

A-0104 宮崎牛、黒豚切り落とし2.1kgセット

牛肉と豚肉の合わせ技です。
牛肉はお高いので量が減ってしまうのですが、豚肉とミックスで2kgを確保しています。

A-3106_宮崎牛切り落とし1.4kg(都城産)

牛肉派必見!
1kgあればGoodにも関わらず、1kg越え!
しかも美味しい焼肉のたれ付。

わたしもGETしました↓
ふるさと納税:都城市で牛肉1.4kgGET!



あとはスイーツ好きならこれ!
お得な生活のワザ: ふるさと納税:都城市でスイーツGET!


種類が多過ぎて迷ってしまうのですが、この辺から選べるといいですね。
基本、土曜日の18時に商品が補充されるので、このタイミングで狙いましょう!
事前に補充タイミングを教えてもらえるので、申込サイトでチェックしましょう。
到着は約1か月なので人気サイトのにしてはすごく早い方です。


私は鶏肉派です!なら
ふるさと納税:曽於市の鶏肉3.4kgもスゴイ 
ふるさと納税:大月町の鶏肉4kgがスゴすぎる
をどうぞ。  


こちらもどうぞ

ふるさと納税はどこを選ぶべき?
ふるさと納税で選ぶべき特産品
ふるさと納税のお勧めの品
ふるさと納税はどれくらい得か?
ふるさと納税で困ること
ふるさと納税:もらっても困るかもしれない特産品
ふるさと納税:どの申し込みサイトが便利?